つりにきました

つり復帰

あいかわらずの鬱ぶりで釣りのみ復帰しております
マグメルはちょっと連れてってもらって楽しかったです!
後半のストーリーが実はまだ終わってません・・・

結局プレシーズンはなんにもできなかったです・・・しょんぼり・・・

ついに!!

あとまえにチラッと言っていたどうぶつの森セットも友人が抽選応募
手伝ってくれてできました・・・!!!!!!
めっちゃうれしい・・・2本目ではアヴァロンか
カントリーとかナチュラル系でつくりたいです・・・
1本目では日本風で作ってたので・・・

交流しました

あとオンライン交流会もあたったので私はかねてからしたかったテフゲのコスをしました
ひさびさに何か作ろうこの日までに!みたいなかんじで手芸屋さんや100均を駆け回ったので
意外とできるじゃん!がんばったなあ~と思ってやってました

ちなみにブランケット3枚にしました

クラファンのリターンが帰ってきました!めっちゃ嬉しいです
ブランケット3枚はとりあえず飾る場所が無いので普段に使ってますが
パン君もブランケットも手触りがめっちゃいいので超いいです
触ってると寝れます

さようなら左手デバイス

あと回線が悪くてマグナムショットにあててるキーがあんまりはたらかないな?
と思ってこのまえ回線をよくしたのにマグナムショットが改善しなかったので
試しにキーボードで戦闘したらふつうに出せました・・・
ただボタンがイカれちゃってただけみたいです
おなじようなショトカデバイスを買うか迷いましたが
ペット出す・指示のあることも多くなったので
あてきれないのでリタイアさせることにしました・・・

というくらいにはマビノギやりたいんですがwww
憂鬱は治らないですね・・・しょんもり・・・
でも毎週の乳はがんばります!楽しいし・・・!G25も楽しみなので・・・!

シェアする