エイリフのたわわ(検証)

マルエードの乳のサイズについて考えてました
そもそも最初の時に見たマルエードちゃんは

男の子かな?

と思っていたあと

あれ?
胸でかくね?

ってなって

ん?
イケメン
なさそう

ってなって今困惑してますね
そろそろ気持ち悪いなこの記事ってなったと思うんですけど
もっと気持ち悪くなります

韓国公式から持ってきた設定画

まず説としてこの服が基本的にぴっちり目なので押し込められてる説

設定画に忠実

私は最初この画像を見て男の子かと思ってたくらいだったんですが
これも明るくしてよくみると
乳の線がある

気持ち悪いですね

はいでかい


一見わからないんですが

乳に阻まれて腰が見えないやつ

得点が高い

イケメンすぎる
窮屈を感じる


日本オフイベ用描き卸し

一番なさそうに見える

この衣装めっちゃ好きなんですがそもそもドレスではないので
エレモン陛下の近衛の意識のまま来てるのではないかとも思ってました
それか、もしエレモン陛下と踊るなら相手はマルエードちゃんなんだよなあ

全体的に感じるのがめっちゃ腰が細い
ピーネちゃんも細かったけど

どっちかっていうとマルエードちゃんのほうががっちりしてない気がする
スレンダーっていうか食が細そうとか低燃費なほうのイメージ
あんまりパッとみても細いなって印象がないんですけど(マントの色があるので)
実際の腰の細さがめちゃくちゃ細い
出生というかあの生い立ち的に細さに納得がいくんですが
あんまりヒップでボンキュッボンしない感じのシルエットしてて
細いことに気づいたら急にいとおしくなってきました

絵によって結構マルエードちゃんって差があって、、、
カーズウィンとピーネはあんまり描き手による差がなかった
(ピーネちゃんのカラー絵そもそも少ない)ので
ちょこちょこ戸惑ってるんですけど
とりあえずおっぱいはあるほうの認識しています…
中世的な顔立ちっていうのがなかなかむずかしい
あとピルアンも顔がかわいすぎてまだ慣れれず描きにくい…
彼は顔はかわいいけど中身は結構男の子なんですよね

あとマルエードちゃんはどんな絵でも右側の耳見えないんだなあ

シェアする