精霊改変がきました

精霊改変がきました!

わたしの精霊変更遍歴は
鈍器男(ケオゴレ産赤ハンマーが好きだった)soc20→
ヒーリングワンド男(かわいい)soc50→
シリンダー男(この前ファンタズム取ろうと思って)soc46→
から
精霊改変日前日にヒーリングワンド男(しっくり)に戻していました(soc43)
なんでかというと

・ヒーリング細工系を持ってない
・こだわりがなかった長い時間をヒーリングワンド精霊と過ごしていたのでさみしい

のでした

移転しようか悩んでいたんですがまあ光ってるヒーリングワンドじゃないともう慣れてないので
自分でシリンダーに変えたくせにめちゃくちゃさみしくて…(笑

入れる予定だったディヴァインクロスボウへの精霊は鈍器女にして
チェーンは鈍器男にしようかなと思いました

後悔するほどレベル上げが面倒

水曜はキット

いろいろ探した結果シードの不調和とかでもよさそうでしたが自分的にスパークのCT減少とかがないので
水曜はとりあえずポーションキット食べさせようかなと思って食べさせてました
まだ30くらいですが50レベルからは共鳴ポイント100の状態でやらなきゃだそうなので
伸びしろがあると思ってちょこちょこやっていこうかなと思っています

精霊のもう1枠はケルチェに入れようかなあ

シェアする