オフイベ大阪に行けなかった

オフイベの大阪に行こうときめたのが10月入ってからみたいなかんじで
バスもかなり急めにとったのでもちろん宿泊施設も取りませんでした

ちなみにわたしは夜行バスは人生2度目です

正直北海道の人生1度目の飛行機よりは大阪遠征のほうがらくだとおもってたんです
だめでした

引用 気象庁

試されすぎてるぜ!!!!!!!!

12日14時からのオフイベなので

11日23時の夜行バスで出発

12日朝7時に着

最高にハイになりながら時間を潰してオタクとご飯をカチコミ

マビパ

最高にハイになりながらオタクとご飯を食らう

過去最低のテンサゲになりながら夜行バスで寝て帰る

という気分でしたががが・・・

どうする

すごいビミョウだったんですよね
11日の深夜はバスは絶対出ると思ってました
12日の朝に関西最接近なのでそこらへんがネックだなと思ってたのですが
問題は帰り、12日の夜に東京に向かうというバス、

絶対

出ない

でも正直あとのことあんまり考えないのでお金さえあればどうにか新幹線とかで返ってこれるだろう
関西は直撃しないので夜もどっかでなんかして過ごせば
どうにか
帰れる
(ポジティブ)
(楽観的)

とは思っているものの不安ではあるので不安だったのですが正式に


中止になっちゃいました

バスがこのあとすぐ帰りの便が休止になっちゃったのでよかった・・・
でも直撃じゃない関西の開催でこの中止の判断できたのすごいなと思いました・・・

う~~
それはともあれ台風・・・なにごともないといいな・・・

シェアする