オフイベですねグッズの話とか

缶バッヂアップデート

トートバッグにルウェリンくんの絵がないのがさみしかったので缶バッヂで作ってみました
騎士団トートはまたもういっかいくらい作りたいです別路線で・・・
なんか普段でも持ちたいですもっとシンプルでいいかんじのを・・・

こちらもがんばりたいのでぜひよろしくおねがいします・・・
タペストリーも欲しいのですが私はアクリルスタンドのほうが欲しいんですよね・・・
(全員映ってるので)
でもアクスタのほうがみんな欲しそうな~とにかくなにか手に入れられたら嬉しいな・・・
でも欲しい人からもぐ気はさらさらないので
気軽にどうですかって連絡入れていただけると嬉しいです

ポメレーン

ポメレーンは欲しいといってくれたかたがいたので同人工房まで刷りにいってきました
当方神奈川住みなのにあそこいくまでに1.5hくらいかかるのバグだと思います
1個まだあるのでケフがすきそうな人で欲しい人がいたら声掛けてくれればと思うます

ピーネちゃんっぽいピアス

池袋の通り道でピアスを売ってるお店があって、ちょうどあけたあとなので
みていたらピーネちゃんぽいのがあったので衝動買いしちゃいました
なんかすずらんは白いし緑だし花は派手ではないしこんなにかわいいのに毒があるの
すごいピーネちゃんっぽいと思ってたのでかわいいのかえてうれしい
はやくファーストピアスから変えたい・・・グズグズ・・

パダルルコースター

あと先日刷ったパダルルコースターですがオフイベで配ります!
名刺がパダルルと騎士団の漫画みたいな感じになっているので
わたしみたいな名刺から会話を引き出そうとするひとなら
なんか喋りやすいかなみたいな名刺にしました・・・(笑

そんなかんじでグッズ当たっていらなかったひとぜひよろしくおねがいいたします・・・!!

シェアする