強くなりたい

マストレのこり

薬草学
調合
釣り
エンチャ
ハンディクラフト
調教
フードマスター
探検マスター
交易
変身

とりあえず今週末はハンクラやりたいんですけどどうしようかな・・・。

イカに挑戦しました
画像は撮る暇がありませんでした

タコ????

とりあえず強くなりたいと思いました
やり方を説明したり二人で悩んだりしながら進んでも守護者で詰まっちゃって・・・
うまい人の見たいので今度つれてってもらいたいです・・・

ここにかくのもあれなんですけど地味にやっているショップの部分
同人誌は出していないのですが(ずっとトートが出ている)
ラーヴァTのときもそうでしたがBOOST掛けてくださる方がいてありがたいです
今度パダルルのアクスタを使いたいのでつくろうかなと思っています・・・!

シェアする