マビフェスお疲れ様でした

もうすでに夏コミの原稿をしているところです

かんばい

マビフェスは無事に新刊完売とそんなことが残り1とできればたくさんが完売しました
ありがとうございます・・・!
既刊が全部出ちゃったので夏コミは新しく作らないと謎サーになってしまいます やばい
死ぬきでやります・・・

騎士団アンソロも予約分完売当日分完売ということで中身みたかたがいるかもしれないですが
誰もやらなそうな演出やろうぜ!見開きかな??と思って見開きで背景バーンやりました
楽しかったです

アフターどこいこうみたいになったのでモクルカルフィ賞でつぼ八に行きました

つぼ八

ノンアルコールしかのめないのですがおいしいのあって嬉しかったです
なかなか行かないところだなと思ったのでいい機会もらってよかったです

マビフェスにいらしたサンブーカさんからクリアファイルもらってしまいました

やばいめっちゃうれぢい

うれぢいです
クリアファイルはいいんですよ 印刷きれいなのにビニールかぶっててあまりまがらない
きれいに絵が大きく見えるのに値段が安価でよく買い集めているんです
すごい嬉しい!!ありがとうございます

あとはくあさんからもらった今回の騎士団アンソロの表紙絵のポスター

はくあさんの絵すき

めっちゃわたしファンで騎士団クラスタがひとりもいなかったころにピクシブでストーキングして
めっちゃ喋りかけた人だったんです
超嬉しいです・・・額にいれたい

あと差し入れにお茶と委員長さんから差し入れのカズピネをいただきました

委員長さんのカズピネ

めちゃ嬉しいです・・・!!! 委員長さんもカズピネ描いてる人としてフォローさせてもらったのですが
漫画を日本語と韓国語どっちでも上げていらっしゃるのでめっちゃありがたい人です
どっちでもよめる・・・すばらしい・・・そして翻訳できるのもすばらしい・・・
イベントごとでいろんな人に会えるのでいつもありがたく嬉しく思っています

今回頒布物オールエロ本だったので買えない感じでも来てくれた方がいて
ありがたかったです 挨拶ができてシールの存在を覚えていた方はわかるシールを
おしつけられていると思いますが・・・(笑)

ありがとうございました・・・!

シェアする