たわわが気に入らない話

先週のタイトルでありテーマは「もうなんでも聞こえるよ」

この絵が先週のたわわだったんですけど(たわわについての概要はこれです)

なんか気に入らなくて直したんですけど

ボディの線がよわかったとおもう

髪の密度に対して服が蛋白気味だし線が細くて弱かったなとか一人で反省会しました・・・
いろいろ毎週描くのでクオリティや思い付きの面で差がありすぎるときがあって
毎回反省会がすごいです

特に線の太さが分からないとかあんまり細すぎても少女マンガみたいになるので
難しい・・・。

でも一番最初に描いたのとくらべるとまあ成長してるようなきもする

でもただ書き込むようになっただけなのではとかあんまり自分を信じられてないので
精進したいですね・・・・

シェアする