portalやりました

こういう系パズルゲームはじめて

ネタバレはありません

わたしmiliっていうアーティストが好きなんですが
Still Aliveって曲をカバーしていて気になって原曲を聞いたら
ゲームのEDだと知ってちょっと気になっていたんですよ

で やってみたいけどスチームをインストールしなきゃだし
その中でゲームソフトを買い物する
というシステムがまったくよくわかっておらずスチーム自体に腰が引けがちでした
PCでゲームをするのもマビノギ以外だとtosちょっとやっただけとか
英雄伝ちょっといれてみただけとかそんなのばかりだったので・・・
買いきりのゲームも久々でした

作業中に曲聴いていたらなんとなくふつふつやってみたくなり
入れて
クリアしました
5時間でした
ラストと手前に2時間かかってます・・・(遅い・・・)
フォロワーさんもやっていたのでそれで気になってたのもあります

スチーム入れてみたらいろいろゲーム買えるしすごいですね
PCあればゲームできるってすごいです
ハードいらないのかあ すごいな…
すごいしか言ってない

3Dパズルゲームで、ワープホールを2つあけてクリアしていく・・・ 
バンドル1と2作目で900円なんで買ってやってください((((
頭が悪いので最初意味が分からず右往左往しました
わたし普通にパズルゲームヘタクソの極みなので、、、
なんとなく人の実況とかいつもぼんやり見てるから
どんな感じなんだろうと思って一人で撮ったんですけど

ヘッタクソでしたね
時間かかりすぎですね
すべて見落としてましたね
(面白くないし見せたいものでもないので動画は出しませんがががが・・・)
19面あって18面まではノーヒントでできたのですが
18面からもうよくわからなくて動画見たりしました・・・
でも見ても上手くできなかった

でも死んだりおのれのトロさに爆笑したりとても楽しかったです
次2をやります・・・ がちょっと間をあけてやろうかな・・・

面白かった
でも自分でやると焦っててぜんぜん話が入ってこなくて
実況かなんか動画で見たいなあ
上手な奴・・・!!!!!!!!!!!!!!!

シェアする