G21ネタバレ ケフレーンとマルエード

韓国人のフォロワーさんがケフレーンとマルエードが同じ孤児院だったという
漫画を描いてらっしゃったので(IF表記はされて居ましたが)
わあーそういうIFも・・・と思ったんですけど
あながちない話じゃないなと思ってかき集めてみてました

誰かが恐ろしい記憶をたくさん入れたから
誰かが恐ろしい記憶をたくさん入れたから

なんで自分の悲しい記憶毎回みんな見せてくるんだよオ!!!!!!!!(泣)

あっマルエードさんが暮らしていた孤児院は火事で・・・
あっマルエードさんが暮らしていた孤児院は火事で・・・

これは墓戦(割愛)入る前にベルファストでマルエードの髪の話を選択したときに入る
ピルアンのセリフですが孤児院は火事で無くなってる情報が・・・
(前髪選択肢の別の「前に来たことがある?」は見てないのでわかんないです・・・)

熱い

これとケフレーンの悲しい記憶の冒頭一節だけ出てくる「熱い」は
同じ孤児院の火事なのかな?と思うとしきりに幼ケフがきにする「アイツ」が気になりすぎる
(最初ベインのことかと思ってた)

めったに見かけられない青い髪があまりにも美しくて敵だということすら忘れられそうになったが。

このセリフ、あんまりに急に出てきたから最初えっ!?てなって確かにエリンに
青髪でこのくらい明るいのってNPCにはあんまりいない(エルフにはいる)なあ
とかは思ったけどちゃんとこうやって珍しがってるようなセリフになってるのって
黒髪エルフとかそういうの系みたいで特別っぽい・・・。

旧知説ある?と思ったんですけどもしかしてケフ 初見のマルエードのこと男の子だと思ってたりするのかなあ
もともとみつあみをつくるくらい長いのに見た目はショートでめっちゃボーイッシュだし
小さいころはマルエードももっと女の子っぽかったのかもしれない
想像でしかないけど・・・。

これを踏まえて

立ち絵で左耳が見えない

の見てたらワンチャン耳切られてるのでは・・・と思ったのですがトレハン君も耳隠れてるし
(彼はまだ謎が多いですが)謎
でも耳切られたタイミングっていつなんだろう 同じ孤児院だと仮定して
みんな逃がしてケフだけ切られちゃったんだろうか

同郷の可能性、ミスリードかもしれないけどないはなしでもないのかもなあと思ってしまった
あんまり考察うまくないのでぼんやり考えてただけなんですけど忘れそうだしボヤーって備忘録しました

おまけ

後ろで編んで垂らしたみつあみが騎士の象徴

知らなかった・・・

シェアする