自キャラ

たまにティンポのむかとおもって飲んだら大きくても小さくてもかわいかった ずるい

わたしの好きな漫画家さんがいたんですけど亡くなってしまっていて画集が去年出ました
待っていたのでやっと出て発売日に買ったのですがもう絶版しちゃったみたいです
ショックで本屋さんめぐって探して2冊目買ってきてしまった

あまりにも絵が上手くてセンスがいいのでこんなに好きで通勤してるときも毎日同じ漫画読んで
次巻がでないから待ちきれずに既刊買って同じ本3冊くらい持ってて・・・とかやっていたので
画集出てくれたの嬉しいのに亡くなったあとだなんてショック
しかも絶版もショック
すごいしょんぼり・・・

おんなじように描けたらなと思うけど
わたしはこんなにうまくないし
センスはまねできないし 本当に尊敬する
影響されてるかはわからないけど
されてたらいいなあ わかるものかなあ
わかられててそれっぽいって言われたらけっこう嬉しいだろうなあ
でも自分ではぜんぜん足元にも及んでないと思ってるし
絵柄も似てないと思う・・・

悲しい
もっと見たかった
悲しい・・・
もうめっちゃかなしいので良いと思った絵の人の本冬コミでめっちゃ買った
あ~~~~

ぜんぜんかんけいないですがスペースで「このキャラクターは何のキャラですか?」
って聞いてもらえたのが冬コミでいちばん嬉しかったです。
カラーポスターとか(コンビニ印刷だけど・・・)地味につくっていってますが
私の描いたピーネちゃんがかわいい女の子として人目を引いてくれて
作品を気になってくれたと思ったらめちゃくちゃ嬉しかったです・・・。

絵上手くなりたいよなああ!

シェアする