タイアップを楽しもう

不審者すぎる

Reゼロコラボが始まりました 読んだことないのですが設定だけみたら面白そうだった
レムちゃんのかつらが個性的でかわいいながら
ベアトリスの衣装を引いたのですがこれがすごいかわいい、大満足・・・
あとすごいほしかったモーニングサンダーも譲ってくれる方がいたので
金欠で死んでいたので赤石とかかき集めて持っていった・・・!!嬉しい

夏コミの当落がでていないのですが次は男性向けえろなのでページ数の過半数がエロシーンですが
最初のほうにある導入の鎧の作画で毎回超鈍足になるのに
今絶賛わたしの絵なんてぜんぜん上手くないし死にたいし歪むし後から見ると修正したいし
なんで夏コミ応募しちゃったんだろみたいなテンションで大分絶望しており毎週月曜日が絶望日
あまりにも絶望なので裸婦の模写を大量にやってたらなにが正解かわからなくなってきた
裸婦がぜんぜんエロくない(そらそうなんだけど)錯乱

そんなかんじだけどまだ当落はでておらず原稿も1Pも進んでおらず
旦那は出張でいないし仕事の予定は入るしで大慌てなんですけどがんばっていきてる
シードフィナハとか行きたい
ルンダ上HDとか行きたい!!
楽しいことしたい!

シェアする