マビフェスだドドドド

コミケは年に2回もあるけどマビフェスは1年に1回しかないんだよ!

ということでおしながきを作りました、2冊できてます、3冊目はコピー本の予定で鋭意制作中
アシスタントしたりでとてもわらわらな毎日をしています…。

あと去年のときに何人かにG20まだやってなくて・・・といわれるパターンが多くて
DRAMAもG19,20でもダウラメイク、カーズウィンピーネは大体初出のキャラなのですが
一応買ってみるみたいな人もいらっしゃったので軽く説明できればな~と思いペーパー作ろうかと思っています
まあエロ本なんですけど・・・(遠い目)
コピー本のほうはギャグ系なので軽いノリで読めるかと思います、ワンコインなのでぜひぜひ・・・。

でも描きたいところとネタバレとのバランスが難しそうなので今から悩みそうです・・・(笑

G21もくるのでG19からはやってもらいたいですけどね!
ファン心的にはG1~20までやってもらいたいところですが、騎士団はG19~20で今のところ完結していて
既存キャラはでてくるものの話の主軸をG19初出のキャラクターで進めるので、昔の話しを覚えてなくても
普通に楽しめるかなあと思います、私も復帰組で昔のこと結構忘れてる部分あるんですが
そうであっても楽しめたので是非・・・。

ダウラ×メイクは毎週地味に忙しくて落書きもあまり描けないものの3~4年くらいずっと好きなので今年も出しました
でもすごいやっぱりネタがなくてしんどかったので公式の供給がほしすぎました。

今回グッズですが、、ラーヴァを着ているときに中に来ていたTシャツ、
コスコンで、人前で脱ぐことないと思う(控え室くらい)けど面白いし作ってみようかなみたいな感じで作った割には
欲しいといってくれる方がいたので作成しました…!!
オフイベは、前半名刺交換しにいくときはTシャツにこの靴にタイツに短パンといういでたちで

(この靴)
案の定人が誰も寄ってこないとかのレベルではないくらいヤバイ格好で知り合い二人ぐらいしか名刺交換できませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コスする人かパッと見わからないのにあの格好は私でも近寄らない

優勝後名刺交換しにいくチャンスがイベント終わりが18時20分とかで、
19時には終わりだったので着替えもするので18時45分くらいまでしかいられず
でも喋りかけてくださる方が多くてばりばり名刺交換できたのですがラーヴァの胎内には一切入れなかったので
あのTシャツはそれはそれで見てもらえてとても嬉しかったです・・・!!

取り置きが主で(単価が高いので・・・)会場配布分は少ないですが通販もするのでよかったらぜひ・・・!
夏とか部屋着で適当なTシャツ欲しいときとか着て欲しいです(笑

変なマビノギTシャツ出す人もっと増えないかなあ

シェアする