カラー絵が苦手なので練習しました

水彩っぽくしない塗り(普通?の塗りの)色塗りがとても苦手で・・・

いつもはだいたいこういう

水彩っぽい塗りを水彩みたいなやり方で塗っているのですが

胸とかえろいところを塗るにはやっぱり普通のぬりがいい・・・!(見るなら)
同人誌の表紙も見た目じゃぜんぜんR18とわかられてないきがする
内容がぬるいのでそんな股ガバァなイラストは描かないかと思うんですが
自分的に引き出しが無いなあと思うと人生ちょっとさみしいじゃないですか

でちょっと練習してましたがやっぱがんばらないとだめですね・・・・。。

ポスターは水彩塗りでやりました

イベント終わったら持って帰って捨てる気がするので欲しい人いたら声かけてください・・・

オフイベとても楽しみなんですけどコスコン超こわいです・・・!
絶対震える・・・!!!!!!

シェアする